Racca Style

With you around,everything is special.

加圧トレーニング

通い始めて、約1カ月。
体重はマイナス1キロくらいで、体脂肪率は約3%減。
目標は、体脂肪率あと3.3%減と走り方の改善かな。

もともと筋肉が結構あるらしく、平均より基礎代謝量は多いようです。
でもバランスが悪いので、毎回トレーナーさんに指導してもらえて、すごくいい感じ☻
ストレス発散にもなるし♪
それと自宅で測定する習慣がないので、週二回のトレーニング時に毎回いろいろ測定されて、嫌が応にも自分と向き合わざるを得ないのも結構いいかもしれないなぁ。

シックスパックを目指してはいけないかもしれないけど、あちこち鍛えるのは結構楽しい♪
私:『もう無理ー⁉︎』
トレーナーさん:『◯◯さん、ここからが筋肉が喜ぶ時間ですよー!!筋肉と対話をしないと!』
なーんていうやりとりも結構楽しい☻

お肉が苦手なので、もう少しなんか美味しく食べられる方法を見つけたいなぁ…


↓読んでみようかな♪

運動指導者が断言! ダイエットは運動1割、食事9割 [決定版]

運動指導者が断言! ダイエットは運動1割、食事9割 [決定版]