Racca Style

With you around,everything is special.

梅雨どきネイル


昨日は、ハンドのネイルをチェンジしてきました♪

三越にて、ネイル後のフレッシュジュース☆
美味しい〜☻
岩田屋のジュース屋さんより、三越のほうが味が好みかも♡



↓ネイリスト・まなみんから写真をいただきました♪
f:id:RACCA:20140622094740j:plain
ハンドは、薄めのパステルな水色。
片手に一本ずつシルバーグリッターを入れました。
梅雨なので…はやくスッキリ夏になってほしい願望が出たのかも。
夫君には、カエルとおたまじゃくしのネイルにしたら?
くーちゃんには、6月だから紫陽花の色のネイルにしたら?
と、提案をうけましたが、どっちも却下(笑)

f:id:RACCA:20140622094751j:plain
先週のフットは、ベージュ×ブラックのボーダー♡
次回は、スモーキーなオレンジボーダー&ニコちゃんにする予定☻
その次はね、スモーキーなカーキ&GOLDとSilverのスタッズ並べ載せにしたいなぁ…
と、フットのイメージはどんどん出てくる‼︎



さて、本日、午後から試験でございます。
準備して、行かなきゃ!!