Racca Style

With you around,everything is special.

カラフルアイライナー☆

 
ネイル&美容院の帰りに、shu uemuraへ♪
4月にメイクアップイベントでお世話にはったshu uemuraのメイクアップアーティスト木村さんから、【お客様はカラーがあるものがお好きなんですね。今度21色のアイライナーが出るんですよ】っと聞いていたけど、やっともうすぐ発売‼︎
 
すごーく迷って3本予約してきました。
・ゴールド(ラメ)
・ネイビー(ラメ)
・グレイ
まずはノーマルな色から‼︎
 
21本のアイライナーは、質感も4種類くらいあって、以前のものより芯が柔らかくて描きやすく、色味もより美しく、そしてウォータープルーフ‼︎
 
 
綺麗な色のアイライナーが欲しくて、探しても色味がビミョーに気に入るものがなくて、ずっとこーゆーのを待ってたので、尚更嬉しくてしょうがない〜♪
秋冬に向けては、ビリジアンやワインなど深い色も欲しいなぁ♡♡♡
ビビッドなピンクは、下まぶたにだけひいたら、きっとキュートだろうな♡♡♡
 
またまた夫君には、狐の道具(化粧品)が増えてる〜‼︎って、言われちゃうだろうなぁ…(°_°)
 
だけど。。。今度の土曜日に受け取るのが楽しみ♡