Racca Style

With you around,everything is special.

もう3連休もおしまい☆

 
三連休なんて。。。長すぎるなあ。
っと思っていたのに、いつのまにか最終日の夜(+_+)
 

三連休

★初日★ 
まったりしてからジムに行ってみたら、なんと休館日で調子が狂い。。。
★2日目★ 
ネイル・美容院・追いコン・二次会?
★最終日★
塾の送迎・ジムでのんびりプール・買い物・家事
 
ほんと!アッという間だった。
一日24時間じゃ足りない。。。なぁ。

 

ひさしぶりのカフェで ふと考える。。。

http://instagram.com/p/l1prb6q_2n/

ほっと一息☆久しぶりにブルーベリーコーヒー☻

2日目の夕方、追いコンのお店の近くのロバーツコーヒーへ☆

たぶん12月以来だと思うけど、

『お久しぶりですね』っとスタッフの方が迎えてくれました♪

お昼ごはんを食べる時間がなかったからお腹は空いてるけど、

追いコン前だから何か食べる感じでもないし。。。

胃がキューっとなりそうだけど、それでもコーヒーを飲みたくて。。。

お腹に優しいブルーベリーコーヒーを注文。

久しぶりにコーヒーを頂きながら、読書タイム♡(漫画だけど♪) 

なにげに少しずつ買い集めてる『へうげもの』

悲しいことに、買っても読む時間を確保することができなくて、

どんどん溜まってきてる(@_@;)

 

読みたい本も沢山あるし、やりたいことも沢山あるけど、

圧倒的に時間が足りない!!

もう なんで~???

そろそろ何かを『やらない』という選択をやり直すべきかもしれない。

でも、その前にタイムマネジメントをもう一度見直してみる必要性があるかも?

 

 

ブログとは。。。

ブログを書く時間が無駄!?というのは、私なりに考察済み。

ブログを書くということは、私にとっては、

ごく自然な当たり前のことで、やめることのほうがストレスだし、

書くことで、自分の頭の中を整理してる。

手帳なのか?ツイッターなのか?ブログなのか?

そこらへんは、ツールの違いに過ぎない気がするけど、私の場合はブログかな。

誰かに読んでもらうブログと、自己満足のために書くブログ。

私の場合、断然 後者である。

私の好きなブログも、そのほとんどが後者に属している気がする。

 

 

 

さて、明日から、また一週間が始まる。
明日から、始業式までは毎朝お弁当も作らなきゃ!
さーて、段取りよくやらなきゃ♪
そうじゃないと。。。。いろんなことが終わらない(笑)