Racca Style

With you around,everything is special.

お久しぶりな平日のお休み♡

 
昨日は、2ヶ月に一度行く病院に行くためにお仕事はお休みを頂きました。
 

ブルーベリースムージー 

http://instagram.com/p/iHkni3q_yX/

いつもより少しゆっくり起きて、ブルーベリースムージー♡

おうちのことをちょこちょこ済ませて、朝イチで病院へ。。。

診察受けて、お薬もらいました。
 
 

やっと。。。

f:id:RACCA:20131219203207j:plain
そのあとは、マリノアへ移動♪
子供の洋服をまとめ買い。。。
平日のマリノアは、めっちゃ空いてて買い物しやすい♡
海辺?のテラスがあるお店で、ランチをごちそうになりました。
写真のあとに、アイスクリームまでついてました♡
ず~っと約束してたので、今年中に約束が果たせてよかった。
いつもは、バタバタ話すけど、ゆっくり話を聞くっていいな。
 
当たり前すぎるけど、人はみんないろんな考えを持っていて、
その考えはその人の今までの環境から影響を受けてることが多い。
じっくり話してみると、
・その人の価値観がどこから来てるのか?
・何を大切にしているのか?
とかだんだんと分かってきて、いいところがいっぱい見つけられる気がするなぁ。。。
 
 
またまた そのあと、今度は桜坂へ移動。
能管のお稽古でした。
今回は、かなーりお稽古できてなくて、撃沈でした。
低い音がなかなか出ず。。。高い音ばっかり出て(@_@;)
毎日5分でも練習しよう!と心に誓いました。
来年の目標の1つにも入れとこう♪
 
 

 車中で♪

 昨日は車の中で、このCDを聞いてました☆彡
Like Minds

Like Minds

 

 

Personnel
Gary Burton -- vibes
Chick Corea -- piano
Pat Metheny -- guitar
Roy Haynes -- drums
Dave Holland -- bass
 
すごい豪華♡
Chick CoreaとPat Methenyって、ちょっと異質な感じもするけど、
このCDではPat Methenyは自分を抑えて、
師匠のGary Burtonを立ててる感じ。
イージーリスニングできちゃう。
他のCDを聞いてると、そのとき心情によっては泣いちゃうけど、
このCDはそーゆー意味で安全牌かな(笑)
 
ビブラフォンって、音の余韻が素敵♡
音が波紋みたいに、フワーッと広がっていって、
フッと消えた瞬間の静寂さがすごく好き♡♡♡