Racca Style

With you around,everything is special.

秋らしく♪ ツイードのフレンチネイル☆

 
そろそろ1ヶ月経つなぁと思ってたので、ネイルをチェンジしに行ってきました♪
 
f:id:RACCA:20131003135224j:plain
↑ネイリストさんに撮ってもらいました♪
 
秋だけど、深い色をする気分ではなかったし、ツイードが気になっていたので、
ベージュ・ホワイト・ブラックのツイードをお願いしてみました。
ゴールドをサッサッとツイード部分に施してるので、ブラックが馴染んでいい感じです♡
フレンチのキワにはラインは引かず、ブリオンを5個ずつ配置してもらいました☆
ツイードもフレンチにすると、全部の指にしても、バランスいい感じがします♡
 
 
来月こそ、ニコちゃんにチャレンジしようかな!?
やっぱり指先が綺麗だと気分が上がる~♡♡♡
 
 
~Private nail~ room Dahlia ルームダリア
 ↑いつもお世話になっているネイリストさん☆