Racca Style

With you around,everything is special.

久々にゆっくりの朝☆

今朝は、このCDを聞きながら、
洗濯物をたたんだり、洗い物をしたり、調べものをしたり。。。

チック・コリア&ゲイリーバートン・イン・コンサート

↑このCD、例のごとく、違うジャケットに中身が入ってました(笑)
1979年だって~ まだ産まれてないね!

なんだか聞いている音楽の世代が。。。と言われることがありますが、
最近のものも買って聞いてますよ♪
でも、聞きたいなー♡と思って、再度引っ張り出すのが、
懐かしいのが多いだけかな。

新しい挑戦から、新しいスタンダードが生まれてくるので、
ぜひぜひ新しいスタンダードにも巡り会いたい☆彡


チック・コリア&ゲイリー・バートン 2012 年4 月11 日発売 【DVD】 - YouTube

 ↑このときのライブのDVDがあるみたいですね♪

 

 

この前のゲイリー・バートン&小曽根真のツアーの動画を見つけました♪

小曽根真×ゲイリー・バートン2013年JAPANツアー「TIME THREAD」を語る - YouTube