Racca Style

With you around,everything is special.

1日3食

https://www.instagram.com/p/BFyl__fq_xB/

今日、加圧トレーニングで計測したところ…図らずも自己ベストを更新してしまいました💦この前、ステーキ800gも食べたのに、痩せちゃった🤗自分でもビックリ‼️・きっとこの方法は、私に合っているんだろうな。常用薬💊も辞められたし、検査結果はどんどん良くなってる✨・でも、これ以上は痩せたくないという思いが出てきたので、どーやってちょうどいいとこを維持するか?を考えねば‼️・・#糖質制限 #lowcarb #MEC食 #ketogenic #lchf #加圧トレーニング #スタジオ03 #糖質制限メモ

https://www.instagram.com/p/BF0_usnq_3u/

いつもよりカロリー高め🤗様子をみてみよう🎵実験みたいだけど💦・#糖質制限 #lowcarb #MEC食 #ketogenic #lchf #糖質制限メモ

今日から胃への負担と体重減少予防のために、1日3食にしてみてます。
昼は、チーズを食べてます🤗

それにしても暑いなぁ…
もう、おうちも職場もクーラー入れてます💦