Racca Style

With you around,everything is special.

真夜中の独り言

https://www.instagram.com/p/BFEjUagK_-w/

今朝、先生に頂いたOld Parr😆早速、吉田茂にならって、ストレートで頂きまーす🤗これは、最初の口当たりは軽いのに、後からすごく複雑な味がする✨・おつまみは、ミモレット🧀と金澤・天狗ハムのサラミソーセージ🍖。このサラミ、初めて食べたけど美味しい❤️大好き✨#糖質制限 #lowcarb #MEC食 #ketogenic #lchf #whisky #oldparr #mimolette #salami

6日金曜日、通勤時の地下鉄はいつもより空いてました。

お休みした人も多かったかもですね。


私はというと、ヤヴァイというレベルだったので…

やることリスト、問い合わせリストを作り、仕事の流れをイメージして、臨みました。

その結果、思っていたより早く仕事は進み、プラスαで他の仕事も進み、ちょいとお片付けをする時間もできました。

イメージというのは、結構大事なんだな…と、改めて実感しました。

なんか、サクサク、パキパキと仕事を進められるし、臨戦体制だから、頭の回転も違う気がしました。

余った時間を使って、魑魅魍魎と評されるカミノヤマの一部をお片づけして、すこーし先の見通しができて、ホッとしました。


そして、ちょっとイライラしていたことも、『そもそも私が悩む必要性も責任も全く無い』ということに気づきました。

そーいうもんだと、ということにしておくことにしよう。

私も少し『良い人になろう』としていたかもしれないので、それを辞めなきゃな。

そーしないと、私の人生の時間の無駄‼️

いろんな意味で、もっと強くならないといけないんダナーと思いました。

人は変えられないから、自分が変わらなきゃね😊


それでもちょっとストレスフルなのか、ちょいと最近お酒の量が増えてるかも?

気をつけよう🤗

このサラミ、気に入ったので、また買おう❤️