Racca Style

With you around,everything is special.

モノヨリウレシイコト

https://www.instagram.com/p/BD__Insq_-B/

退職に際して頂いたプレゼント🎁とお手紙💌・普段話さないようなことも不意に打ち明けたくなる。そんなときがあるのかな?いろんな人のいろんなオモイを聞かせて頂けるのは私はすっごく嬉しい❤️ありがとう✨・#退職

スプーンが可愛すぎて、使えないかも。。。

 

https://www.instagram.com/p/BD9o4kKq_zB/

退職に際して、コーヒー&読書仲間の学生さんがプレゼントしてくれました🎁しかも、わざわざ私がいつも行く喫茶店まで珈琲豆を買いに行ってくれたみたいでビックリ‼️・内田樹先生やカズオイシグロ、ビジネス本関係まで、いろんな本の話で盛り上がりました。本の貸し借りができて、感想を議論できる関係ってすごくいいなぁと、私は思う。・いろんな話ができる友人、大事にしたいなぁ。#退職 #coffee

彼は、もうすぐポーランドへ留学する予定。

いいな。私も行ってみたいな。

彼の成長も楽しみ♪

 

私も、自分のなすべきこと、やりたいことを頑張ろう!!