Racca Style

With you around,everything is special.

鶏肉は苦手だけと、鶏軟骨にハマる

https://www.instagram.com/p/BBzpUCSq_xW/

Stir-fried chicken with bone, broccoli and maitake mushroom with smoked salt.鶏軟骨と野菜の炒め物は、マルドン🇬🇧のスモークソルトで味付け🤗・今日、加圧トレーニングの計測のときに『旅行後だし、体重増えてるかな?』と思ったら、0.6kgも減ってました✨・旅行中、旅館の夜ごはん🍴は、いつもより糖質制限緩めに頂いたら、扁桃腺が腫れてきてしまい…翌朝からすぐに修正しました‼️最近は、ダメなもの食べるとすぐに扁桃腺が腫れます💦私の場合は糖質量だけでなく、やっぱりアレルギーなのかも。(改めて調べてみた結果)・いずれにしろ、薬いらずで快適に過ごすために、私にとっては今のスタイルがピッタリなので続けまーす🤗・#糖質制限 #lowcarb #MEC食 #ketogenic #lchf #atkins #chickenwithbone #whisky #scotchwhisky #glengrant #cheeselover #brie #singlemaltscotchwhisky

相変わらず、鶏肉は扱うのも食べるのも結構苦手…

焼き鳥屋さんだと大丈夫なんですけど。

おうちで食べるのは、レバーや砂肝、軟骨かな。

軟骨や砂肝は、シンプルにGheeと塩で野菜と炒めるのが好き。

簡単で美味しい💕

 

ひとつ難点は、軟骨を取り扱っているスーパーが少ないことかな。

私は、やげん軟骨が大好き!

ひざ軟骨は素揚げにすると、ビールのおつまみに最適で家族に好評です♪