Racca Style

With you around,everything is special.

タブルフレンチ(ホワイト×藍色)

f:id:RACCA:20150510135738j:image
この前変えてきたネイル。
かなりお気に入りです♪
ホワイト×藍色のダブルフレンチ♡
上品過ぎず、カジュアルにも合います。

先日、出逢った方で1年中、ネイルはホワイトのみという方がいらっしゃいました。
私も最近ホワイトという色は、とっても潔くて、儚さもありつつ、強さも感じさせる色だなぁと、とっても惹かれてます。
1年中ホワイトのネイルで、どうやって季節感を出すのか?また今度お逢いした時に聞いてみたいなぁ。


そろそろフットを変えたいけれど、サロンに行けないので、それまでは角質ケアと保湿を頑張ろうと思います♪
加圧トレーニング、裸足でやるので、ケアしとかないと恥ずかしいし…(*_*)


ピーシャイン ビューティーフット プロ

ピーシャイン ビューティーフット プロ