Racca Style

With you around,everything is special.

先週と今週の読書


管見妄語 始末に困る人 (新潮文庫)

管見妄語 始末に困る人 (新潮文庫)

雑誌に掲載されたエッセイをまとめたものなので、細切れ時間に読みやすかった☆


夫の悪夢 (文春文庫)

夫の悪夢 (文春文庫)

こちらも、雑誌に掲載されていたもの。
プププ〜!っと笑いながら読みました。
『あ、それ、私も夫君に同じこと言ったことあるわ(笑)』
というところがいくつかありました…☻




もう夏休みも終わり。
弟から届いたお中元の柚シャーベット、美味しかったなぁ。
昨日あたりから、だいぶ涼しくなってきたし、いよいよ秋だなぁ…