Racca Style

With you around,everything is special.

どら焼き♡

 
鹿児島に帰省したとき、
お母さんに連れられて、お菓子屋さんへ♪
 
f:id:RACCA:20140408200228j:plain
↑ママリン、自動ドアが開かなくて、なんか見上げております。
。。。が、自動ドア壊れていたようで、手動でした(笑)

 

http://instagram.com/p/mbrbNWK__3/

美味‼︎ どら焼き♡

じゃ~ん!!

・皮がしっとりと柔らかくて、

・餡がたっぷりで、

・ちょうどお茶請けに良いサイズ

っと評判みたいです。

 

個装タイプもありますが、今回はお得なパック入りにしました♪
(中身は個装タイプもパックも一緒だそうです)

 

http://instagram.com/p/mcZlP6K_zd/

端まで、餡がギッシリ‼︎甘さ控えめで、美味〜♡♡♡

早速、車の中でコーヒーと共にパクリ!

ほんとに端っこまで、餡がたっぷり♡

しかも甘さ控えめでくどくない。

どら焼きって、皮と餡のバランスが私的にはかなり重要で、

好き嫌いあるのですが、これは好き!!

 

おじいちゃんとおばあちゃんが二人っきりで営んでいるお菓子屋さん。

おじいちゃんが作って、おばあちゃんは売り子さんのことが多いみたい。

また鹿児島に帰省したら、行ってみよう♪

どら焼きは人気で売り切れのこともあるらしく。。。

予約したおいたほうがいいかも。