Racca Style

With you around,everything is special.

選べるブックカバー

くーちゃんが塾の間、木の葉モールをうろうろ…
 
ゆずり葉さんでお買い物していたら、ばったり知人に会いました‼
立ち話でつい話が盛り上がりましたが、お元気そうで良かったです♪
 
昨日も、ばったり知人に会ったので、なんだかビックリ(*^_^*)
こういうことって、続くのかな?
どうしてるかなー?っと思ってた人に偶然会えて、なんだかラッキー☆
 
 
 
 

イマドキは、タダでも選べる⁉

本屋さんにも立ち寄りました♪

 

http://instagram.com/p/d8tnX1q_7t/

グル〜と気が向くままに本屋さんを廻って、2冊買うことに♪

びっくりしたのは、サービスでつけてくれる紙のブックカバーが6種類から選べること!

写真は、赤と緑。

色違いで黄色ともう一色、そしてデザイン違いがあと2種類ありました。

普通の書店名入りのブックカバーより、こっちのほうが可愛い(*^ω^*)

それに色違いなので、数冊一緒に買ってもどの本か分かりやすい♡

 

イマドキの本屋さんでつけてくれるブックカバーは、こんなに種類が豊富なんですね♪

私は、同時に複数の本を読み進める読書STYLEなので、ほんと嬉しいサービスです♡♡♡

 

本も読むの楽しみ〜☻