Racca Style

With you around,everything is special.

ラード白湯

https://www.instagram.com/p/BMgvVMOlT0U/

Plain hot water with lard and nutmeg.・今夜は、ラード入り白湯にナツメグを入れてみました🎵結構好き❤️・さて、ちょっと考えてみました🤔食欲というより目で食べたがってるかも…これくらい食べなきゃ的な意識が今の自分の状況を判断することを阻んでいるような…💦少しずつカラダも変化するだろうしね。その声を聞こうとする姿勢が一番大切かも。・とゆーわけで、久しぶりに固形物お休みしようかなーっと。今までも、たまに固形物ナシデーを設けてました。そのあとも様子を見ながら、固形は一回でもいいかも?と思ったりもしてます。さて、どうかな?・なんか…自分でも変態な感じのもの食べてるよなーとたまに思うわ😂・#糖質制限 #lowcarb #MEC食 #atkins #ketogenic #keto #ketosis #lchf #lard #plainhotwater

https://www.instagram.com/p/BMjPcmmFZaU/

Plain hot water with lard and nutmeg.・今日はお昼ご飯ナシ。そのおかげで調子良かった✨・夜は加圧のあと、牛すじ、こんにゃく、卵のおでんを食べました。んー食べなくても良かったかもな💦・ガーッとしたラード入り白湯をいただきます🎵これは乾燥対策✨ギーには、この効果は望めない。ラードだからこその効果🤗・では一仕事しまーす😆・#糖質制限 #lowcarb #MEC食 #atkins #ketogenic #keto #ketosis #lchf #sugarfree #lard