Racca Style

With you around,everything is special.

子ども向けまち歩きイベント&わがままランチ

 子ども向けまち歩きイベント

https://www.instagram.com/p/BKc8QjggdhN/

子ども向けのまち歩きイベントに参加してきました🚶・子ども向けなので…ひと通りまち歩きしたあとに探検も兼ねて宝さがし‼️狭い路地を行ったり来たりしながら、スコップや網を使って、カプセルを一生懸命探してました😆・まち歩きの途中にかまぼこ屋さんでチーズかまぼこをお土産に頂きました❤️・#姪浜 #meinohama #唐津街道 #唐津街道姪浜まちづくり協議会 #姪浜のたまて箱 #福岡 #fukuoka #路地 #路地裏散歩 #路地部 #路地倶楽部

私が所属しているボランティア団体主催のまち歩きイベントに、今回は参加者として子どもと参加しました。

今年度は何故か?私も役員に指名され、歳上のお兄様方ばかりの中で、なんとか運営にも携わってます。。。

細かい行程表や各種協力団体等への確認等、小さなイベントであってもやることはたくさんあり、それを分担すると。。。さらに進捗確認等も必要な状況があったりして、なかなか大変です。

でも、今回は子供たちがほんとに楽しそうだった。

イベントだけど、自由度が高かったし、大人が子供を管理しようしすぎないところがすごくよかったと思う。

案外、そういう子供向けイベントってない気がするなあ。

あんまりたくさんの参加者だと、スタッフが足りなくなるので、今回の人数よりちょい多いくらいまでが限界かもしれないなあ。

 

わがままランチ

https://www.instagram.com/p/BKdB8MLg-tF/

Cheese omelette❤️A Special menu for me😍✨・子ども向けまち歩きイベントの後は、お友達親子とランチ🍴子どもたちはカツカレー🍛、ママたちはチーズオムレツ🧀🍳・チーズオムレツはレギュラーメニューではありません💦チーズも卵もトローッとして、美味しいの❤️わたしはいつもコレ🤗・#糖質制限 #lowcarb #MEC食 #atkins #ketogenic #keto #ketosis #lchf #eggs #cheese #omelette #姪浜 #meinohama #福岡 #fukuoka #洋食 #洋食屋さん #洋食屋

https://www.instagram.com/p/BKdCbc5gU7t/

くーちゃんは、ここのカツカレー🍛が好きみたい🎵高確率で注文してる気がする😆小さい体でガッツリ食べるなぁ…💦・ #姪浜 #meinohama #福岡 #fukuoka #カレー #curry #洋食 #洋食屋さん #洋食屋

いつもわがままな私の注文。

Kitchenナカシマではチーズオムレツ定番!

また来週、お友達とランチで行く予定♪

ナカシマ

食べログ ナカシマ