Racca Style

With you around,everything is special.

脂質強化

https://www.instagram.com/p/BJ_iZ3oAooV/

チーズなしで、Ghee増量‼️暫くこれで行こう🎵・#糖質制限 #lowcarb #MEC食 #atkins #ketogenic #keto #ketosis #lchf #eggs #ghee #スキレット #lodge #maldon #mincedmeat

https://www.instagram.com/p/BKA7DQ9gP1E/

朝から仙骨が痛くて…トレーナーさんに診てもらったら…土日月の三連休動かな過ぎです‼️って、怒られちゃった😅しかもいつもより500kcal以上は食べてたしね💦・チーズ🧀でカロリーが増えたのですが、アレルギーとかと違って、眠気と頭痛に襲われました。そんなわけで、今朝から暫くチーズお休み中です😓・【眠気についての考察】タンパク質がいつもより多くなったことにより、糖新生が起こり、血糖値の上下がいつもより激しく眠気が出たのではないか?・【頭痛に関する考察】チーズに含まれるチラミンという物質の影響ではないか?チラミンは体内に蓄積されると、神経刺激作用により頭痛を起こしやすいようです。(ブルーチーズとかそういえば頭痛になりやすいかも。)これまでの記録からすると、チーズ🧀が全くダメというわけではなさそうなので、一日の自分の上限値を見極めれば良さそうです🎵なんとなく今までの感じでは、60〜70gくらいかなと予測してます🌀・あ、久しぶりに野菜を食べました😊今日はシメジをどーしても食べたかったの‼️そして、LODGEのスキレットも6-1/2inch➡️8inchにサイズアップ。とゆーのも、脂が蓋をしてても外に出てきちゃって勿体無いし、掃除は大変だし…で、実は苦労してたので。これからは、8inchでジュージュー脂肪たっぷりメニューを楽しみます💖・また1つ、自分のカラダについて学習しました🎵・#糖質制限 #lowcarb #MEC食 #atkins #ketogenic #keto #ketosis #lchf #eggs #ghee #スキレット #lodge #maldon #mincedmeat #糖質制限メモ

 

https://www.instagram.com/p/BKCJSR3gD16/

やっぱり脂質を増やすとカラダが楽かも🤗カラダが軽いし、眠気とかもないもん🌀・背中と肩がバリバリ⚡️朝からストレッチポールにのってストレッチしました💦これからはストレッチを日課に加えたいなぁ❤️・#糖質制限 #lowcarb #MEC食 #atkins #ketogenic #keto #ketosis #lchf #eggs #ghee #スキレット #lodge #maldon #mincedmeat

https://www.instagram.com/p/BKDUnJPg97p/

あーお腹空いた🤗ってくらい、お腹空くと気持ちいいね✨・やっぱり脂質増やすといい感じ。たった1日でキュッとなるね🎵カラダが軽くなって、動きやすいもん😊・体重の変化ではないんだろうな、こーゆーの。体調の変化だろうな、きっと。・ミンチ肉が便利すぎて、しばらくこれが続くかも?・#糖質制限 #lowcarb #MEC食 #atkins #ketogenic #keto #ketosis #lchf #eggs #ghee #スキレット #lodge #maldon #mincedmeat