Racca Style

With you around,everything is special.

やっぱり基本がいちばん

https://www.instagram.com/p/BJU6JtlgLOF/

【基本のベーコンand卵生活】先週末の最悪の体調から−2kgを記録したのは、シェラスコ🍖に行った日。・その後、ベーコン🐽and卵🍳生活、3.5日間。・な、なんと⁉️さらに−1.2kgで体重が自己ベスト49.7kgに並びました✨体脂肪率は20%。・1週間で3.2kgも変わってる。痩せたというより、全身の浮腫み?腫れ?がとれた感じかな🎵身体も柔らかくなり、どこも痛くないし、とっても調子がいい感じ🤗・トレーナーさんとも話したけれど、51kgを超えると体調が悪い感じ。カラダの痛みや硬さが出てきちゃう💦・秋冬❄️はニットで着太りするので、もうちょい痩せる予定💪・これからは、すこし野菜を足していこうと思います‼️でも、迷ったらシンプルに卵・肉・チーズが私にはいいことがよくわかりました。・#糖質制限 #lowcarb #MEC食 #atkins #ketogenic #keto #ketosis #lchf #eggs #bacon #ghee #糖質制限メモ