Racca Style

With you around,everything is special.

夫君との二人飲み

https://www.instagram.com/p/BI7hsVBAljo/

夫君、おかえり〜🎵

単身赴任先から、夫君が戻ってきました。

なんと車のタイヤがパンクしていて迎えに行ってあげられなかったので、駅で待ち合わせして、歩いて焼き鳥屋さんへ。

f:id:RACCA:20160813224142j:image

f:id:RACCA:20160813224200j:image

博多の焼き鳥屋さんといえば…キャベツ‼️

キャベツは糖質が多いので、夫君へ差し上げました💦

 

 

焼き鳥屋さんの閉店後、 飲み足りたくてウロウロ…

路面店のBarに行こうと思ったらCLOSED。

うーむ…と悩んで、ビルの最上階のBarに行ってみることに💡

https://www.instagram.com/p/BI7xcXegbOr/

LAPHROAIGをロックで🎵

https://www.instagram.com/p/BI70jafgcrL/

CAOL ILA ロック✨

私がウイスキーのロックで、夫君はジントニックとかのカクテル。

飲むお酒の種類が逆っぽいかも💦

 

ラフロイグもカリラも有名だけど、初めて飲んだ!

個性的という噂で、一本買ってしまう勇気がなくて…。

好きだったら買おうかな🎵みたいな。

あとタリスカーも飲んでみたいなぁ。

どれも有名なヤツばっかりだね。

ラフロイグとカリラなら、私はカリラが好きだなぁ。

 

しかし、このとき調子にのって、ナッツにチョコレートまで食べたのはヤバかった!あとから苦しくなって大変でした💦面倒くさいね、ほんとこの体質。