Racca Style

With you around,everything is special.

たまに見たくなる

 https://www.instagram.com/p/BIPpJOSgMC6/

A beautiful sunset☀️・#sunset

毎日、夕陽を眺める余裕なんてないけれど、たまに無性に見たくなる。

とっても美しかった✨

https://www.instagram.com/p/BIPoT5mgI0B/

Summer's here.🐚⛵️・#糖質制限 #lowcarb #MEC食 #atkins #ketogenic #lchf

https://www.instagram.com/p/BIPquCIgRgR/

I've taken up playing the ocarina as a hobby.Let's have fun!😊・ピアノ🎹やトランペット🎺もしていたけれど、今は自分を癒すために音楽に向き合いたい❤️そんなわけで、少しだけ吹いたことのあるオカリナを買ってみました🤗(吹奏感が少しは欲しかったの)・陶器で出来ているocarinaは、とっても優しい音色。でも、トランペットをしていた私は息が強すぎかもな、練習が必要だな💦あとタンギングとかね、久しぶりだとかなりイマイチ。そして何より音程が結構難しい感じがした。チューナーがなくても耳でわかるけれど…メトロノームとチューナーは欲しいなぁ✨のんびりと長く続けられたらいいな🎵・下手くそだけど、【夕やけ小やけ】を吹いていたら、ワンちゃんや子どもたちが集まってきて、小さな子供はパチパチ👏と拍手してくれた😊・#ocarina

できれば、毎週夕陽を観に行って、オカリナの練習もしたいなぁ。