Racca Style

With you around,everything is special.

ようやく…

https://www.instagram.com/p/BIC0U2uAxok/

久しぶりに加圧で筋トレ💪最近カラダの調子が悪くて、ずっとマッサージのみだったから💦今日は、だいぶカラダが柔らかくなってきて、調子も上向いてきて、体重も不思議と2キロもいきなり戻りました😆やっぱり冒険せずに基本に戻すと体調が回復する。・私の場合、体調不良のときは、カラダが痛くて、全身がこわばり、お腹の調子も悪く、一晩でいきなり体重2〜3キロ増えて戻らない感じ。カラダの痛みやこわばりは数週間かけて少しずつ良くなり、体重に関してはある時にストンと戻る的な…😅・何らかの自己免疫疾患であろうというのは昔から複数の医師に言われてること。・EBMも大事だと思うけど、それだけじゃね…解決できないことが沢山ある。EBMで解決できないことを言い訳に自分の人生を諦めたくないし、選択も人任せにしたくない。・でも、承認欲求だけは下げといたほうが楽かな〜。他人の意見に耳を傾けることは必要だけど、他人の評価を気にする必要性はない。それくらいで離れていく人なんて所詮その程度。みんなに理解してもらう必要なんてない。非難されなければラッキー✨そんな感じで実は糖質制限をやってます🤗我ながら…マジメすぎたな💦・#糖質制限 #lowcarb #MEC食 #atkins #ketogenic #lchf #johnsonville #sausages #糖質制限メモ