Racca Style

With you around,everything is special.

退職しました。

 

https://www.instagram.com/p/BDlAOvXK_1e/

退職に際して、学生ちゃんから頂きました🤗可愛いブーケ💐、三越で購入したという白ワイン🍾、そして研究室みんなの寄せ書き❤️ 。・私、酒飲みのイメージなのかな😅学生ちゃんが三越で試飲して、美味しかったからコレにしたそうです。ありがとう〜✨にしても、ビンが大きい‼️750mlではない…もしかして1.5〜2.0Lくらいの瓶?(笑)・寄せ書きを読んでみると、『ほう!そんな風に思われてたんだ?』、『あのとき楽しかったなあ』、『あのときちょっと大変だったなぁ』などなど、いろんなことを思い出して、懐かしくなりました。・明日の午前が本当に最後なんだけど、そんな気がしないなぁ…💦・#退職

お世話になった職場を退職しました。

同じ場所にいても、いろんな人がいて、いろんな考え方があって…スタンスが違う。

どれか1つだけが正解というわけではなく、少しずつ優先順位や大切にしたいポイントが違うだけだと。

相手に応じてやり方を変えていくと、仕事もスムーズに行くなぁということを身をもって実感した2年5ヶ月でした🤗