Racca Style

With you around,everything is special.

守破離

自分の中で一大決心をして動き出したものの、現実は厳しい…と知る。

そんな今日このごろ。

何度もココロの中に湧き上がる思いを自分で抑えてきた。体調不良が重なると、それどころではなくなるし、なかなか正面から向き合う機会が無かったのかもしれない。でも、今はハッキリと自覚している。

自分が恵まれた環境にあることは理解していますが、それでも私のココロは現状に甘んじている状態では満たされない感じ。

なんていうか…守破離みたいな感じを常に繰り返さないと生きていけない人なのかもしれないと、最近、自己分析してます。

自分でもめんどくさい人だと思います(笑)

https://www.instagram.com/p/-7_dOdq_7c/

マスターが美味しいのを淹れてあげる🎵っと言って、メニューにないのを淹れてくれました😊豆の種類は、まだ聞いてないけど、口に入れた瞬間はさっぱりしてるのに、後味がすごくふくよか💕#coffee #coffeetime