Racca Style

With you around,everything is special.

Summer Nail

https://instagram.com/p/4s4vTAK_3u/

フットネイルをチェンジ☻パプリカみたいな色に、カラフルホロをのっけました。しばらくこのデザインが自分の中で流行りそう!カーキ→ボルドー→ブラックでもやりたい!#nail #Gelnail

 

ネイルを普段しない方でも、サンダルを履く夏だけは。。。!!

という方、とっても多いですね。

 

でも夏だけネイルをしようと思っても、爪の準備が到底間に合わなかったりする。。。

足は手より、爪が伸びるのがゆっくりだし、お手入れもおろそかにしがち。

(表面がガタガタしていたり、甘皮がめっちゃ溜まっていたり。。。)

ず~っとお手入れを続けて、爪を育てておかないと。。。

土台が整っていなければ、どれだけ上からアートをしても映えないので、

日頃からのお手入れが大事だな~と思います。

 

私も、数年かけて、少しずつ少しずつ改善して、

やっとフットはマシになってきました。

来年の夏までには、もっときれいでスッキリした爪になりますように!!

 

いつかヌーデイな色に挑戦できるくらい綺麗な爪になったらいいなぁ。。。

シンプルなデザインほど、土台の良しあしがわかってしまうのは、きっと何でも同じかも。

 

 


Robert Glasper Experiment - Afro Blue (Feat. Erykah ...

最近、クルマで聞いてます♪

秋のJAZZフェスも楽しみ♡

 

 

 今週のお題「夏支度」