Racca Style

With you around,everything is special.

キャップレス万年筆とZEQUENZ

 

https://instagram.com/p/2QDnJLq_wh/

ZEQUENZというノート、なかなか素敵♡使い心地もモレスキンより好きな感じ☻無印のしおりシールを見つけたので、貼ってみる。私の場合、『捨てる』ためのノート。捨てない限り新しいことは入ってこれない、何事も…(自分への戒め)#無印良品 #しおりシール #ZEQUENZ #notebook #notebooks #fountainpen #キャップレス万年筆 #PILOT

クルッと丸められるところがいい。

モレスキンより紙質がいい。

RHODIAほど方眼が主張しないところがいい。(紙質は、RHODIAの方がいい)

リングノートでないところがいい。

MDノートも気にはなるけれど、デザイン的にZEQUENZのほうが好き♡

次は、分厚い方を買おうかな。