Racca Style

With you around,everything is special.

活発的な休日

 

https://instagram.com/p/1mP4H8q__F/

I got new shoes!コンバースの新しいやつみたい。ツイード素材なとこがお気に入り。#shoes

新しい靴をおろして、朝から天神のTOHJIへ。

キャップレス万年筆を試し書きをするためです!

国産のFニブは細すぎ!

ビックリした!

デシモは持ってみると細くて、妙に力が入って書きにくかったので、普通のキャップレスにすることに。

ゴールド✖️青が店頭になくて、在庫があるか来週確認して連絡してもらうことにした。

第二希望は、シルバー✖️ホワイト。

 

racca.hatenablog.com

 

 

 

https://instagram.com/p/1mbQHuq_wF/

TOHJIに行った帰りに…お蕎麦!さて、午後から加圧トレーニング。タンパク質足りないよって言われそう(*_*)

 

 

https://instagram.com/p/1mdIFsq_y4/

espressoダブルは、ドッピオと言うみたい☻

天神駅横のillyで、espresso。

苦いけど、甘さも感じた。

 

 

帰りに加圧トレーニング。

水曜の内転筋がまだ筋肉痛だったから、今日は内転筋はナシで。

ウリャ〜って限界までやるのが好きだったりする☻

次は、『けんすい』をするらしい(*_*)

筋肉との対話が大切だそうです(笑)