Racca Style

With you around,everything is special.

Happy 51st Birthday!

結婚する前、まだ私が学生だったころにバイト代で買ったロエベの小銭入れを失くして以来、三越のセールでとりあえず買ったものを使っていた夫君。

それもだいぶボロボロになってきたので、新しいものをプレゼントしてみました。

昔、おとーさんが使ってた馬蹄型が使いやすそうだったので、迷わずこれに決めました。

たまにお手入れでクリームを塗るのも楽しみ☻

 

ケーキは苦手だから、小さいのを。

数字のロウソクなので、ケーキが穴だらけにならなくて済みました♪