Racca Style

With you around,everything is special.

おとーさんの快気祝い

https://instagram.com/p/0PMAGtq__6/

おとーさんの快気祝いを弟ファミリーも一緒に♪栃木からわざわざ来てくれた☻#washoku

久しぶりの梅の花。

個室で、赤ちゃんのねんね用の座布団?布団?まで用意してもらえて、とっても快適。


単品メニューを堪能⁉︎

くーちゃんは、いつものごとく一人単品メニューを堪能してました。(一番高くつくヒト…)

f:id:RACCA:20150317191541j:plain
まずは串揚げ。

f:id:RACCA:20150317191559j:plain
そして生麩田楽。

f:id:RACCA:20150317191616j:plain
さらに桜エビのかき揚げ。



4周年記念チロルチョコ

https://instagram.com/p/0TiG8kK_4V/

博多駅で貰ったらしい…4周年記念のチロルチョコ☻#福岡 #チロルチョコ

1日目がオーバーペースだったから、2日目は比較的ゆっくりのスケジュールに変更した模様で…

博多駅の屋上で大はしゃぎだったという姪っ子ちゃん。

駅で配っていたという4周年記念チロルチョコを分けてもらいました☻



アンパンマンミュージアム

f:id:RACCA:20150317192442j:plain
弟家族が中洲川端のアンパンマンミュージアムで買ったというパン。
おすそ分けで頂いて、美味しく頂きました。
正規品?だけあって、アンパンマンのクオリティー高い‼︎
さすが‼︎☻
対象年齢の子どもがいないので、アンパンマンミュージアムに行くことはないけど、気になってはいたので嬉しかった♪




栃木から1泊2日の弾丸ツアーで、移動だけでも大変だっただろうけど、来てくれてありがとう!