Racca Style

With you around,everything is special.

淡いミントグリーン。

f:id:RACCA:20150315122233j:plain
淡〜いミントグリーンにしてみました☻
シェルも片手に2本ずつ入れて♪
春らしい色でお気に入り♡

ネイルしてもらいながら、高畑勲監督のかぐや姫の物語を観ました。
かぐや姫のストーリー自体、もうあやふやだったので、あーそうだった、そうだった!と思いながら観たものの、最後らへんで、かぐや姫超めんどくさーって、思ってしまいました…



ネイル後、天神へ移動。
座ってお茶できるところを見つけるの疲れた…(*_*)
休日の天神は、疲れる〜