Racca Style

With you around,everything is special.

今週のお弁当 2015 vol.10

https://instagram.com/p/0AMTKBq_2a/

手作り紫蘇ひじきご飯弁当♪買うより作るほうが安いし、美味しい♡#obento #washoku #曲げわっぱ #曲げわっぱ弁当 #わっぱ弁当 #lunch #lunchbox


3月10日は、お弁当お休み。

前日にお財布を家に忘れて、買い物できず…(*_*)


https://instagram.com/p/0EnKrsK_wP/

獅子唐とちりめんじゃこのふりかけ弁当♪めっちゃ辛い獅子唐があったみたいで、涙が出てきた(*_*)#obento #washoku #曲げわっぱ #曲げわっぱ弁当 #わっぱ弁当 #lunch #lunchbox

https://instagram.com/p/0H2HM9q_0_/

ホタルイカの菜の花のペペロンチーノ弁当♪寝不足で二度寝してしまったから、手抜き!#obento #washoku #曲げわっぱ #曲げわっぱ弁当 #わっぱ弁当 #lunch #lunchbox #pasta

https://instagram.com/p/0Jvgtsq_0M/

セロリの佃煮弁当♪セロリの葉っぱ、佃煮にしたらおいしい♡#obento #washoku #曲げわっぱ #曲げわっぱ弁当 #わっぱ弁当 #lunch #lunchbox


今週は、睡眠時間の確保と時間の使い方を再考させられました。

もうちょい変えないと…な。

2ケ月ほど、毎日の行動記録をとってきて、課題が明確になりました。

もう少し 取捨選択したいとダメみたい。

やってみよ!



最近のくーちゃん