Racca Style

With you around,everything is special.

ブラウニーなどを焼いてみた。

 http://instagram.com/p/zZMzGsK_yu/

Bake brownies in an oven for 40 minutes.#お菓子 #homemade #brownies #confectionery

家事の合間に?

先週作るはずだったブラウニーを焼いてみる。

(先週は、くーちゃんリクエストで急遽変更して、梅が枝餅をつくりました。)



 ブラウニー焼いてる間にクラール姐さん♡

http://instagram.com/p/zZPA_uq_1H/

最近のお気に入り♡

 CDを聞きながら、のんびり焼き上がりを待ちました。(たまには)

 


Diana Krall - California Dreamin' - YouTube

1曲目のCalifornia Dreaminで、グイ~っとクラール姐さんの世界に引き込まれる。

私のお気に入りは、6曲目の『If I Take You Home Tonight..』

ポール・マッカートニー、曲はいい曲書くなあ~と妙に納得してしまいました。

 

 

 

芳醇な香り&程よくしっとり

http://instagram.com/p/zcTEUjK_7E/

Cut into pieces.Do you want some?ラムレーズンを入れたら、オトナ味になりました☻#brownies #homemade #confectionery

沢山できたので、お友達にもおすそ分け。

とっても簡単だけど、ブラウニーって美味しい。

今度は、抹茶ブラウニーも作ってみたいなあ。


いろんなお菓子を作れなくていい。

何もかもできなくていい。

私の出来る範囲の定番があればそれでいい。

最近、そう思うようになってきた。

モノ以外も断捨離!?

お菓子の道具もやっと断捨離できそうまし、それ以外も整理したいこの頃。


たくさんは持てない、たぶん何でも。

そして本当に必要なのは、ほんの少し。

そんな気がする☻