Racca Style

With you around,everything is special.

おとーさんの味。

 

http://instagram.com/p/yUQjhlK_zC/

懐かしのおとーさんの味♡竹輪のマヨネーズ炒め。冷蔵庫に残ってた竹輪で作ってみた♪マヨ嫌いのくーちゃんもコレは気に入ったらしい☻ビールのつまみに最適♡#マヨネーズ #washoku #ちくわ

むかーしむかし…

お母さんがご飯作らない宣言したときに、おとーさんがよく作ってくれました。

おとーさんの料理のレパートリーは、たった3つ(笑)

 

  • インスタントラーメン
  • ちくわのマヨネーズ炒め
  • 塩おにぎり(圧力鍋でご飯炊いて握るだけ)

懐かしいなぁ…と思い出して、冷蔵庫の中に残ってるちくわで久しぶりに作ってみました。

 

マヨネーズで炒めて、青海苔振るだけだから、作るって程でもないけど☻

マヨNGのくーちゃんも、これは好きでした!

マヨネーズそのまんまは、ダメってことなのかなぁ???

 

 

 

やっぱり松田のマヨネーズ(辛口)が好き♡