Racca Style

With you around,everything is special.

日々のこと

毎朝早起きしてるのですが、

今朝は6時から、くーちゃんと約束してたお散歩へ…

しかーし、私が痒みに襲われてすぐに帰ってきました(-。-;

最近お薬を減らしてましたが、ちょっと抗ヒスタミン薬を飲まないと無理そうかも。

第2世代は、眠気少ないというけど、眠いのです。

夕方飲んで睡眠〜って、やって調整しないとなぁ。


http://instagram.com/p/ti85xhK_yM/

My son is crazy about red bean jam!He spreads it on bread…(-。-;

くーちゃんは、朝ご飯にグリルでパンを焼いて、おうちで作ったあんこを塗って食べてました。
結構、何でもやってくれるので、ママは大助かり☻

今日は、夫君が出張なので、夫君が苦手なフツーのカレーをくーちゃんと作る予定♪
楽しみ♡