Racca Style

With you around,everything is special.

Green Tea Steamed Bread

http://instagram.com/p/sdb7xSK_wB/

抹茶蒸しパン…再び☻

くーちゃんに『ママー!!抹茶パウンドケーキ作って!』と言われましたが、
バターを柔らかくする時間が惜しくて(?)、 
朝チャチャっと作れる蒸しパンをとりあえず作りました。 
 

前回、たまには違うとこの抹茶を使ってみようと思い、チャレンジしてみたのですが、、、抹茶の味がしない。。。(T_T)

今回、抹茶の量を増やしてリベンジしたのに、それでも抹茶の味がしない。。。

ということで、残りの抹茶はホットケーキに入れて使い切り、いつもの抹茶へ戻ることに。

 

今度こそ、いつもの抹茶で作ろう♡

 惜しげもなく抹茶を投入して、自分好みにしよう♪