Racca Style

With you around,everything is special.

親子でドラえもん♪

http://instagram.com/p/sHI76iq_yN/
月曜日はお仕事お休みして、塾のテストのあと、くーちゃんと映画観てきました。
キャラクターがみんなシュッとした感じの絵でビックリ!
しずかちゃん、顎関節症???っていうくらい顎細くなってました。

くーちゃんと私、それぞれ泣き所が違ったのが面白かったです。(当たり前だろうけど)
くーちゃんは、のび太君とジャイアンの喧嘩のところで泣いたそうです。
私は、しずかちゃんのおとーさんの言葉を聞いて、やっぱり偏愛力って大事だよなぁ…と再認識。

長所も行き過ぎると短所になる。
短所みたいに思ってるところは、実は長所かもしれない。
そう思ったほうが、ラクになることは沢山ありそうかも⁉︎
『偏ってる』の概念自体が、たぶん主観的だから、自分的に偏ってるなあ…と思うことも受け入れて愛してしまう『偏愛力』は、なおさら大切かも…なーんて思いました☆