Racca Style

With you around,everything is special.

祝・結婚記念日 9周年♡


6月25日の結婚記念日が平日でお祝いできなかったので、土曜日にみんなでご飯を食べに行きました♪


お店に入ると、お客さんがいっぱい‼︎
一階はテーブル席で、席の間隔が結構狭めでした。
子連れだったこともあってか、お座敷の二階席へ案内してもらいました。

運転手だったので、私はそば茶…(°_°)

f:id:RACCA:20140628223202j:plain
前菜7点盛り
京都風?

f:id:RACCA:20140628223232j:plain
砂肝のウスターソース煮
ビールのつまみかな⁉︎超ウスターソース味‼︎

f:id:RACCA:20140628223247j:plain
焼き鳥
くーちゃんとししとうの取り合いになりました。→もちろん私の勝利‼︎

f:id:RACCA:20140628223320j:plain
穴子一本揚げ
くーちゃんが殆ど1人でペロリ☻

f:id:RACCA:20140628223333j:plain
ざるそば
2人前を3つに分けてくれました。
くーちゃんが最後に自ら一階まで蕎麦湯をもらいに言ってくれました(≧∇≦)

みんな健康で9年目のお祝いをできて、ほんとに嬉しい♡
また来年も、みんなで10年目のお祝いができますように☻



それにしても…
西新の草八さん、超リーズナブル!
お蕎麦屋さんだから、ラストオーダーが早いけど、一次会には良いかも⁉︎