Racca Style

With you around,everything is special.

一人旅へ…&新歓コンパ


出張中の夫君が羽田までお迎えに来てくれて、ディズニーランドへ行くことに♪
私は…行きません!
もう、ミッキーはいいかな…って感じ(笑)

f:id:RACCA:20140413214802j:plain
くーちゃんのご希望で、空港のスタバにて腹ごしらえ。

f:id:RACCA:20140413214817j:plain
飛行機に子供だけで乗る手続きをすると、ポケモンの【ひとりたびカード】っというものをもらい、そこにチケットやら、何やら必要なものを入れるみたいです。←無くさないように‼︎

f:id:RACCA:20140413214829j:plain
『ママーーー!行ってくるね。バイバイ☻』っと、こっちが拍子抜けするくらいスタスタとお姉さんと飛行機へ乗り込んで行きました。
こーやって、どんどん親離れしていくんだろうなぁ。
なんか…ちょっと切ない(*_*)


お酒が飲めない新歓コンパ(*_*)

f:id:RACCA:20140413214856j:plain
車で移動して、新歓コンパへに遅れて参加☆
着いたときには、何やら表彰式が執り行われていました。
せっかくの機会だったのに、車で来てしまったので、飲めずに残念( ̄Д ̄;) ガーン

f:id:RACCA:20140413214912j:plain
ってことで、
おうちに帰ってから、頂き物の日本酒♡♡♡
笛の先生、ありがとうございます☻