Racca Style

With you around,everything is special.

最近の読書♡♡♡

読書スタイルも人それぞれ。。。

私は、数冊の本をその日の気分で読むので、

だいたい2~3冊くらいは併読する読書スタイルが多いかも。

 

現代素粒子物語 (ブルーバックス)

現代素粒子物語 (ブルーバックス)

 

 ↑やっと読み終わりました。。。(--〆)

南部さんの理論によると10次元あるとか!?

どーゆーことー???詳しく書いてなかったけど、めっちゃ気になる。

 

リサ・ランドール―異次元は存在する (NHK未来への提言)

リサ・ランドール―異次元は存在する (NHK未来への提言)

 

 ↑これを読んで面白かったので。。。

 

ワープする宇宙―5次元時空の謎を解く

ワープする宇宙―5次元時空の謎を解く

 

 ↑今度は、コレを読む予定♡

 
NHK BSプレミアムの『超常現象』を観てから、ちょっとこーゆーのにハマってるかも(笑)
でもでも、ちょこちょこ違う本も併読して数冊は読み終わりました☆
さて、そろそろ小説を読みたいな~♡
 
 
じっくり本屋さんに行く時間が欲しい、今日この頃。。。
アマゾンで本を探すときは、だいたい目的の本があるとき。。。
実店舗は、【どんな本にしようかな~?】とその時の感性で本と出会いを見つけるとき。
そんな時間が欲しくてたまらないぞ~!!