Racca Style

With you around,everything is special.

太宰府散策 其之参 〜梅が枝餅♡〜

 
 
 
 

 マイペースな くーちゃん

 
f:id:RACCA:20131128191703j:plain
私たちが鑑賞してる間、あじっぱで遊んでいたくーちゃんをお迎えに行ってみると…
一人でお面かぶって、走り回って喜んでました(笑)
めっちゃマイペース☻
 
 
 

梅が枝餅といえば。。。かさの家さんらしい!

 
f:id:RACCA:20131128191718j:plain
九博から駐車場まで帰る途中、
Facebookで『梅が枝餅といえば、かさの屋さん』と教えてもらったので、
寄ってみました♪
(スタバに梅が枝餅の持ち込みは、また次回やってみまーす♪)
 
f:id:RACCA:20131128191739j:plain
夕方なので、待ち時間は短かったけど、お昼は結構行列してました☆

 

http://instagram.com/p/hQTVbkq_1k/

皮がパリパリ。中のあんこはシットリ♡

梅が枝餅は、やっぱり焼き立てに限るなぁ☻

アツアツの梅が枝を頬張りながら、駐車場まで歩きました。

甘いものを食べたら、珈琲が飲みたくなって、

セブンイレブンでコーヒーをテイクアウトして、大渋滞の中、音楽鑑賞しながら、お家まで帰りました♪

 

Little Broken Hearts

Little Broken Hearts

 

 

金曜の帰りか、土曜に聞くのはいいけど、

日曜の夜に聞く感じのアルバムではないんだけど。

なんか まーったりしたくて、これにしました♡

NORAH・JONESって、カントリーっぽさもあるし、フォークっぽさもある♪

ブルーノートに移籍して第一弾目のこのCD。

今までよりジャズっぽくなってる♪ 

 


Norah Jones - After The Fall - YouTube

↑この曲とか、めっちゃ気怠い感じになるので。。。
超まったりしたいときにはいい感じ♪
だけど、月曜の朝にはちょっと聞けない感じ(@_@;)
 
↑2曲目のSay Googbyeが特に好き♡
 
 
実は、この日朝4時に起きて、柚子茶を作ってからお出かけしたので、
結構ハードな一日でしたが、
綺麗な紅葉も見れたし、大名物『松花』も見れたし、
お出かけしてよかった~(^O^)