Racca Style

With you around,everything is special.

ミルクチョコレート色の上品ネイル♡

f:id:RACCA:20131122125030j:plain
この前、ネイルをチェンジしてきました♪
ベージュ×ブラウン。
ストーンデコにもパールを1粒使うので、ジェルにパール感があるものを混ぜ混ぜしたら、ブラウンも肌馴染みのいいミルクチョコレートみたいな色になりました♡
毎回、納得がいくまで、混ぜ混ぜして色を作ってもらってます♪
ストーンは、片手に1本ずつ。
最近は、ちょっと上品な感じがマイブーム☻

今日、ついに仕事場に勇気を持って?ヒョウ柄のワンピースを着ていってみました(笑)
なんか大丈夫みたい(*^ω^*)
ちょっと真面目なお洋服があまりなくて困っていたので安心しました♪



今日は、研究室対抗のソフトボール大会で、研究室は静かで寂しかったですが、みんな楽しかったみたいで、良かったです♪