Racca Style

With you around,everything is special.

いよいよ今日から。

先日、新しい職場の雇用前の健康診断へ。

予約したにも関わらず、のんびり行ったら、93番の番号札を渡されてビックリ‼

結果は、特に何の問題も無くて、安心しました♪

 
f:id:RACCA:20131031215407j:plain
 ↑血液検査した人にくれるみたいです。

 
 

中洲川端をウロウロ…

 
f:id:RACCA:20131031211955j:plain
せっかくなので、健康診断のあと近くの中洲川端商店街に来てみました♪
実は初めて♡
 

 
 

お茶を飲みたいのに…問診表

 
ウロウロしていると、お店のおばちゃんに声をかけられて、そのままお店の中へ。(流れに乗ってみた!)

http://instagram.com/p/gIbBFnq_1w/

お茶が飲めると聞いてお店に入ったら、問診表出されて…(°_°)

f:id:RACCA:20131031212854j:plain
体質にあったお茶を出すための問診表だったみたいです☆
 
f:id:RACCA:20131031212904j:plain
オレンジピールが効いてるお茶でした☻
 
f:id:RACCA:20131031212913j:plain
どうやら漢方薬局だったみたいです。

 
 
 

仏壇屋さんに初潜入☆

そのあともブラブラ〜っと。

そうそう!お墓参りの度に、お線香欲しいなぁ…と思っていたので、仏壇屋さんにも入ってみました。

 f:id:RACCA:20131101071626j:plain

↑お店で一番人気というお線香。

天然素材で作られていて、煙が少ないタイプ。

短めタイプなのもいいですね♡

(長いのは、いつも半分に折るので)

 f:id:RACCA:20131101071639j:plain

↑コーヒーの香りのお線香も珍しいので買ってみました♪

 

 

いよいよ☆

今日から、いよいよ新しい職場でお仕事。

大丈夫かな?心配…(°_°)

頑張ろう‼︎

新しいお仕事のメモ用に、お気に入りのツバメノートを持っていこう♪

ツバメノート 大学ノート B5 W30S

ツバメノート 大学ノート B5 W30S

 

  

そして、温かい番茶が無性に飲みたいので、帰りに買いに行こう‼
今日は、紫蘇の入った焼きおにぎりが、どーしても食べたいぞ!
(たまにこーゆうときがあります) 
丸八製茶場 加賀棒茶

丸八製茶場 加賀棒茶

 

 

今日から、また頑張ろう♡