Racca Style

With you around,everything is special.

装束合わせ☆白いショッカー

昨日は、薪能の装束合わせでした。

幾重にも装束をつけてもらい、この日はお稽古しました。

装束をつけるとうーーーんとカッコ良く見えましたが、その姿は10月19日の中津城の薪能まで、まだまだお預けです♡

中津城公式ホームページ|中津城恒例イベント─秋─ 中津城薪能


http://instagram.com/p/fTeJDKK_xv/

↑お稽古後、装束をはずして、フーッと一息。

白いショッカーみたい(≧∇≦)

なんか ちょこっとセクシーかも☻


http://instagram.com/p/fTewcrq_yo/

↑っていうのも束の間。

キャーとかいって、騒ぎ出しましたf^_^;


http://instagram.com/p/fTe-s0K_y7/

↑なんかわからないけど喜んでる(笑)


あと一週間。
風邪を引かないように気をつけなきゃ。
先生に『くーちゃんがお熱出たら、代役いないから、お母さんが代わりに…』って言われちゃったし。°・(>O<)・°。 



対訳でたのしむ船弁慶

対訳でたのしむ船弁慶