Racca Style

With you around,everything is special.

思いつきで☆PIZZA☆

 
ある日の夕食…
 
帰りが遅くなったので、夕飯はクラスト(生地)を買ってきてPIZZAを作りましました♪
 

家族に大人気☆柚子胡椒PIZZA

f:id:RACCA:20130818205213j:plain
↑定番のMIXピザ
柔らかサラミを使ってみました♪
 
f:id:RACCA:20130818205224j:plain
↑じゃこ&かいわれ大根の柚子胡椒PIZZA
トマトソースの代わりに柚子胡椒を使ってみました☆
ピリリと大人なシンプルPIZZAになりました♪
家族に大人気でした(ฅ'ω'ฅ)♪
これは、また作ろう~♪ 
 
 

 白ワイン~♡

f:id:RACCA:20130818205531j:plain
↑オーガニックの白ワイン♪
ラベルが可愛い〜♡
 
 

 ↑イチオシのリーデルのワイングラス☆

ワイングラスって、ブドウの品種や産地などでも使い分けたほうがいいみたいですが、このリーデルのワイングラスは、赤も白もOKな万能タイプで便利です♪
あとはフルボディ用とあとはシャンパングラス、ウィスキー用とビアグラスがあればOKな気がします。

また、ちょいちょいと買い足していこうと思います☆