Racca Style

With you around,everything is special.

LAっぽいらしいネイル♪

今日は、ネイルへ朝から行ってきました!
途中スタバにテイクアウトしに寄ったら、偶然お友達を見つけました☆世の中狭いですね‼ビックリしたけど、嬉しかった\(^o^)/
スタバのアイスコーヒー持ち込んで、ネイルしてもらいました♪
 

いつものコースで♪

f:id:RACCA:20130803214719j:plain
毎度の事ながら、私のネイルは、ハンドとフット一気にやるので、
3時間×2セット=6時間コースです((((;゚Д゚)))))))
まなみんには、ホントにいつもお世話になってます。
 
 

LAっぽいらしいのにしてみました‼

f:id:RACCA:20130803223231j:plain
↑まだまだフットの甘皮は超強情…
グリッターだけど、深みのある色を選んでみました。(お盆を過ぎたら、もう秋な感じになるので…そのことも考えて)
 
f:id:RACCA:20130803223242j:plain
秋っぽいのにしようかと悩みましたがまだまだ暑すぎて、秋を想像さえできず…
今回はLAっぽい感じにしてみました☆
うす〜いピンクの単色で、一本だけホログラムのボーダーとホログラムでハートを入れてもらいました☆ホログラムのボーダーは、存在感大‼
不思議の国のアリスのチェシャ猫みたいかもー(≧∇≦)
 
来月こそ、レディライクな秋っぽいやつにしよう☆彡
 
今月もありがとう♡
 

~Private nail~
room Dahlia ルームダリア
福岡市中央区今泉1-3-1-508号 TYビル今泉
【営業時間】am10:00~pm19:00頃
【定休日】不定休・日曜日
【電話】080-2790-4571
【メール】manami.nail@gmail.com
【ブログ】http://ameblo.jp/manami-nails/
【Facebookページ】https://www.facebook.com/Private.nail.room.Dahlia.manami