Racca Style

With you around,everything is special.

期間限定なめこSHOPに行ってきました♪

土曜日は、朝から大忙しでした。
ネッツ→牧のうどん→くうちゃんの美容院からの〜期間限定なめこSHOP‼
 
f:id:RACCA:20130630084220j:plain
↑まずは、記念撮影☆
 
f:id:RACCA:20130630084253j:plain
↑そして…なめこグッズを真剣な眼差しで物色♪
 

王様なめこ&なめことの撮影会

 
f:id:RACCA:20130630084303j:plain
↑王様なめことの記念撮影に長蛇の列‼
 
f:id:RACCA:20130630084314j:plain
↑王様なめこ、やっとこさ登場
 
f:id:RACCA:20130630084323j:plain
↑無事に記念撮影☆
 
f:id:RACCA:20130630084335j:plain
↑撮影会が終わったあとも、たくさんの人がなめこ撮影してました!
 
f:id:RACCA:20130630084345j:plain
↑王様なめこ、子どもたちにナデナデされながら退場。
 

この人は、だあれ?

f:id:RACCA:20130630084355j:plain
このジーンズ+Tシャツ+段ボールの栗みたいなかぶり物をかぶっている人は、一体何者?
この人、撮影会の合間に、なめこサイン会で、子供たちにサインしてましたけれども…(~_~;)
 

なんだかんだ言っても…

f:id:RACCA:20130630195954j:plain
せっかく来たしとゆーことで、私も自分用になめこグッズを買っちゃいました♡
メモ帳と黄金キティなめこ?にしてみました‼
しかーし、
キティなめこって、もはや、
『キティちゃんなのか?なめこなのか?』
わからなくなってるじゃん((((;゚Д゚)))))))
キティちゃん、お仕事選ばないのかしら⁉(笑)
 
 
期間限定なめこSHOPは、7月7日までみたいです♪