Racca Style

With you around,everything is special.

ゲイリー・バートン&小曽根真のコンサートに行ってきました♪

f:id:RACCA:20130619201052j:plain
夫君と久しぶりにコンサートへ♪
 
f:id:RACCA:20130619201109j:plain
ゲイリー・バートンに会いたかった♡♡♡
 
f:id:RACCA:20130619201121j:plain
ワクワク、ドキドキしながら、コンサートが始まるまでの時間、
夫君といろんなことを話してました(笑)
 
コンサートは、前半はたぶんPAの不調?だと思いますが、
ピアノの音が???な感じでしたが、
後半、持ち直して良かったです!
 
小曽根真を温かく見守るゲイリー・バートンと、
ゲイリー・バートンに絶大な信頼を寄せる小曽根真。
二人の親子のような絆が感じられたコンサートでした。
 
ゲイリーは、音数が少ないほうが持ち味出るなあ。
音を出した瞬間から感じられる静寂さ。
【侘び寂び】な感じもする。

また、いろんなコンサートに行きたいなー♡
 
f:id:RACCA:20130620153720j:plain
もちろん、CDにサインもらいました♪
 
 
 

 

タイム・スレッド