Racca Style

With you around,everything is special.

伊都安蔵里さんのズッキーニ

週末に、毎週金曜日にお店に届く伊都安蔵里さんのお野菜でいろいろお料理しました☆
 
 

立派なズッキーニでパスタ♪

f:id:RACCA:20130617122724j:plain
とっても立派なズッキーニだったので、メインのつけあわせにするにはもったいないなぁと思い、ズッキーニがゴロゴロ入ったパスタにしてみました☆
 
【材料】
・ニンニク
・粗挽きのひき肉
・ズッキーニ
・ショートパスタ
・塩
・EXVオリーブオイル
 
材料はこれだけ☆
粗挽きの挽肉っていうのが、ポイントかも。
EXVオリーブオイルは、美味しいの使ってくださいね♡
 
最後にパスタを加える段になって気づいたけど、ドライトマトを入れたらもっと美味だったかも‼
今度、やってみよ☆彡
 
 

お気に入りのパスタ

モリサナ フジッリ 250g

いつもながら、野菜にパスタがたまにまみれてるみたいなパスタですが(笑)
私はこーゆーのが好き♡
お気に入りのイタリアのモリサナというパスタの在庫がなくなったので、お取り寄せしなきゃ!