Racca Style

With you around,everything is special.

こんな週末〜♪

昨日、夜遅くまで作業していて、朝はいつもよりゆっくり起床しました♪
 

ちょっと気分転換

f:id:RACCA:20130616204354j:plain
くーちゃんの塾のテストの間、スタバでおひとりさまTime☆
雑誌をパラパラと見て過ごしました♪
 
くーちゃんの塾の面談では、夏休みの計画を話し合いました。
もう夏休みのことを考える時期なんですね(~_~;)
キャンプにも行かせたいし…
いろいろ考えなきゃ‼
 
 

お気に入りのリネンワンピース♡

f:id:RACCA:20130616204415j:plain
帰ってきてから、すぐにお着替え。
久しぶりにこのマスタード色のリネンワンピース着ました♪
軽くて、涼しくて、このワンピースは、お気に入り♡
 
午後はおうちで夢の街イベントのチラシ修正作業。
夢の街の会場担当者さんとチャットでパシパシやりとりしながら、修正していきました☆
 
ひと段落して、やっとCDをチェンンジ! 
火曜日のGary Burtonのライブに備えて♡
 
 
さすがに眠いので、今夜は早く寝よう(*^o^*)