Racca Style

With you around,everything is special.

hit小倉南おうち起業講座とこれからのこと

昨日から始まった
7月にhit住宅展示場で実施する
夢の街イベントのための出展者説明会&おうち起業講座。
今日は、小倉南会場で開催しました♪

f:id:RACCA:20130416214708j:plain
幼稚園がまだまだ早帰りなのに、たくさんのママが参加してくださいました☆
途中、笑いが起きつつ、和やかな雰囲気で、みなさん真剣に聞いてくださってました‼
小倉南会場は、北九州リーダーのうぃんちゃんとMさんが、これから中心になって進めてくれることになりました。
そのあとランチミーティングで、北九州の様子を聞かせてもらったり、これからのことをいろいろお話しました。
なかなか本部から北九州まで、頻繁に行くことができないので、とっても楽しくて、有意義な時間でした!
また、5月に小倉南会場でおうち起業講座を開催しますので、今回参加できなかった方もぜひ次回ご参加ください♪(日程が確定次第、募集します!)
うぃんちゃんのブログ ecomam +kk
 
 
f:id:RACCA:20130416215826j:plain
そして高速で福岡まで戻ってきて、れいこさんとミーティング。
・ママたちの活躍の場をもっと広げるため
・ママたちが本当に欲しいものを作るため
・それが本当に社会全体のためになるのか?
・これを実現するために、今、何をするのか?
そんなことを話していました。
いよいよです‼ カタチにしていきますよ!
パラダイムシフトがいたるところで起きている今、時間の流れはとてつもなく早いのです。
まだまだ、これから走っていきますよー!
 
 
↓ちなみに今日の衣装はコレでした☆
f:id:RACCA:20130416221854j:plain
ついに、れいこさんと私、洋服がかぶりました(笑)
(グレーが、オレンジが私)
実は、れいこさんと私は、ブージュルードが大好きなんです☆
ブージュルードをグレイスクリエの制服にしちゃう?って話すくらい、ブージュルード率が高い‼いつかブージュルードのお洋服のお仕事とかしてみたいなぁ…なーんて。
 
明日も頑張りましょ♪